前へ 次へ
同窓会の日の朝、四街道のお墓参りに行きました。駅前のカーシェアを使い、スーパーでお花を買って、畑の中のスペースに車を駐めて、ちょっと歩いて。春の鳥が鳴いて、のどかでした。 返すまでにちょっと時間があったので、中央公園の前の道を走りました。両側の桜並木。涙が出ました。 https://youtu.be/rhnAbDv7BFc?si=e-9O5LcxVinccktl
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
同窓会の日の朝、四街道のお墓参りに行きました。駅前のカーシェアを使い、スーパーでお花を買って、畑の中のスペースに車を駐めて、ちょっと歩いて。春の鳥が鳴いて、のどかでした。
返すまでにちょっと時間があったので、中央公園の前の道を走りました。両側の桜並木。涙が出ました。
https://youtu.be/rhnAbDv7BFc?si=e-9O5LcxVinccktl