前へ 次へ
武蔵境にもう1泊して、日曜午後は慶應言語学コロキアムへ。昨日のは音韻論学会と重なって出られなかったけれど、2日目だけでも。恵比寿で山手線を降りて田町駅行きのバス停を探す。なかなか見つからず、行ったり戻ったりで疲れました。まあ、なんとか。大学前で降りられたから楽だったと言うべきか。 SS さんの発表では、僕と JI さんの論文にリファー(言及)してもらって、ありがたかったです。まあ、何事も書いて発表しておくのがいいんだな。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
武蔵境にもう1泊して、日曜午後は慶應言語学コロキアムへ。昨日のは音韻論学会と重なって出られなかったけれど、2日目だけでも。恵比寿で山手線を降りて田町駅行きのバス停を探す。なかなか見つからず、行ったり戻ったりで疲れました。まあ、なんとか。大学前で降りられたから楽だったと言うべきか。
SS さんの発表では、僕と JI さんの論文にリファー(言及)してもらって、ありがたかったです。まあ、何事も書いて発表しておくのがいいんだな。