2020/12/30

今年のまとめ

ポスト @ 21:04:02 | 雑感

 ホームページを更新しました。今年は、2月に東大でワークショップをして、その後は、ずっと一人ロックダウン。それでも録画で5月に Speech Prosody(ホストは東大)、オンラインで6月にチュートリアルと講演会(東北大学)、ウェブサイトで12月に英文学会北海道支部のセミナーと活動することができました。
https://sites.google.com/site/hisaotokizaki/home/presentations
論文も6つ公刊できたので、よかったです。(でも、来年の予定がちょっと。)
https://sites.google.com/site/hisaotokizaki/home/publications-1
 音楽は、HH さんの詩に作曲した子どもの歌が4つ(うち1つは来年公開予定)、「あなたとの約束」という曲も NK さんの力を借りて完成できました(これについては、ここにまだ書いていないので、また別の機会に)。応募した、初の(子ども向け)ロックンロールはボツで残念だったな(これはまた歌詞を変えて公開したいです)。ウクレレは、「ル・ローヌ」を録画して公開したんでした。ともかく今年は、尊敬する作詞家・作曲家が亡くなられた年でした。
https://sites.google.com/site/hisaotokizaki/music