前へ 次へ
今日は講義が午前だけだったので、なんとか。そういえば、先週の月曜は、他大学の学生さんが尋ねてきたのでした。用件は、ボーカリストの世界オーディションに出るので、英語の歌の発音を指導してほしい、お腹から声を出す方法も、とのことでした。いや、2つめはちょっと、ですが、発音ならば、ということで引き受けたわけです。 子音と母音に注意して、はっきりと歌うように、はい、じゃあ、またここから歌ってみてね、みたいな感じで1時間ほど。僕なんぞで申し訳ないけれども。じゃあまた本などで勉強して、また来月、ということにしました。うまくいくといいですね。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
今日は講義が午前だけだったので、なんとか。そういえば、先週の月曜は、他大学の学生さんが尋ねてきたのでした。用件は、ボーカリストの世界オーディションに出るので、英語の歌の発音を指導してほしい、お腹から声を出す方法も、とのことでした。いや、2つめはちょっと、ですが、発音ならば、ということで引き受けたわけです。
子音と母音に注意して、はっきりと歌うように、はい、じゃあ、またここから歌ってみてね、みたいな感じで1時間ほど。僕なんぞで申し訳ないけれども。じゃあまた本などで勉強して、また来月、ということにしました。うまくいくといいですね。