前へ 次へ
福岡の HT さんからメール。ゼミの学部3年生が僕の論文をもとにレポートを書いてきたので読んでコメントを、と。ふわあ、それは、ありがたいし、興味があるな。さっそく送ってもらって読みました。よく調べて実験結果をまとめています。えらいですね。長く勉強と研究を続けていかれることを願っています。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
福岡の HT さんからメール。ゼミの学部3年生が僕の論文をもとにレポートを書いてきたので読んでコメントを、と。ふわあ、それは、ありがたいし、興味があるな。さっそく送ってもらって読みました。よく調べて実験結果をまとめています。えらいですね。長く勉強と研究を続けていかれることを願っています。