2026/06/01

学生レポート

ポスト @ 21:50:33 | 大学

 福岡の HT さんからメール。ゼミの学部3年生が僕の論文をもとにレポートを書いてきたので読んでコメントを、と。ふわあ、それは、ありがたいし、興味があるな。さっそく送ってもらって読みました。よく調べて実験結果をまとめています。えらいですね。長く勉強と研究を続けていかれることを願っています。