前へ 次へ
お昼に札幌駅近くのカフェに集合。9月26日土曜に開く日本童謡協会北海道在住作曲家4人によるコンサートの打ち合わせ第2回。一人 20 分でオリジナル曲をソロ、グループ、合唱で演奏。僕は(色物なので)起承転結の3番目になりました。音楽家の集まりで、チケット 1,000 円ですから、これは力を入れて準備しないと申し訳ないです。心配になってきた。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
お昼に札幌駅近くのカフェに集合。9月26日土曜に開く日本童謡協会北海道在住作曲家4人によるコンサートの打ち合わせ第2回。一人 20 分でオリジナル曲をソロ、グループ、合唱で演奏。僕は(色物なので)起承転結の3番目になりました。音楽家の集まりで、チケット 1,000 円ですから、これは力を入れて準備しないと申し訳ないです。心配になってきた。