2026/05/27

修了報告

ポスト @ 21:27:01 | 雑感

 3月の末に、仙台の大学院生の方から博士課程を修了したというメールをいただきました。僕の研究を面白いと感じたのが出発点だったとのこと。うれしいなあ。体に気をつけて、ずっと続けて行ってほしいと願っています。