前へ 次へ
3月の末に、仙台の大学院生の方から博士課程を修了したというメールをいただきました。僕の研究を面白いと感じたのが出発点だったとのこと。うれしいなあ。体に気をつけて、ずっと続けて行ってほしいと願っています。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
3月の末に、仙台の大学院生の方から博士課程を修了したというメールをいただきました。僕の研究を面白いと感じたのが出発点だったとのこと。うれしいなあ。体に気をつけて、ずっと続けて行ってほしいと願っています。