前へ 次へ
金曜から月曜まで島根に行っていたので(良い学会でした)、帰って次の日の講義はしんどい。階段もしんどい、長く話すのもしんどい。仕方ない。休養日がないとつらい。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
金曜から月曜まで島根に行っていたので(良い学会でした)、帰って次の日の講義はしんどい。階段もしんどい、長く話すのもしんどい。仕方ない。休養日がないとつらい。