2026/05/24

ポスターセッション

ポスト @ 21:49:49 | 学会

 昨日のトークの続き。「もう1つあるんです。」第1回の組織委員会で、ポスターセッションをやりましょう、と提案したこと。20年前で、統語論中心の英語学会だから、びっくりされたかもしれないけれど、当時の会長天野先生は取り入れて下さいました。これも19年続いてきて提案して良かったです。準備が大変になるけれど、多くの人が自由にアイデアを話し合える機会は大事だと思っています。