前へ 次へ
家を8時半に出て、地下鉄と JR で新千歳空港。出発が 25 分遅れて、羽田空港に到着。出雲空港行きに乗り継ぐまで2時間半待ちの予定でしたが2時間待ちに。良かったのかどうか。出雲着5時。バス 35 分で松江駅。夕食をと探したものの、適当な店が見つからず、なぜか韓国料理店でビビンバを食べる。疲れ果ててホテル着7時。10時間以上かかった。連泊の関係で部屋をスタンダードからデラックスにしてくれました。これだけはラッキー。休みます。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
家を8時半に出て、地下鉄と JR で新千歳空港。出発が 25 分遅れて、羽田空港に到着。出雲空港行きに乗り継ぐまで2時間半待ちの予定でしたが2時間待ちに。良かったのかどうか。出雲着5時。バス 35 分で松江駅。夕食をと探したものの、適当な店が見つからず、なぜか韓国料理店でビビンバを食べる。疲れ果ててホテル着7時。10時間以上かかった。連泊の関係で部屋をスタンダードからデラックスにしてくれました。これだけはラッキー。休みます。