前へ 次へ
日曜のシンポジウムは、日本音韻論学会30年の思い出と自分の研究史を半々で話すように、と言われていて、まあ僕は思い出だけでもいいかなと考えていました。ところが前日の懇親会で、初対面の大学院生の人が、僕の論文が入っている本(高い)を買って読んだので楽しみにしています、と言うではありませんか。こりゃあ申し訳ない、と思い直して、研究についても話しました。終わった後、大学院生さんたちと話をしたら、みんな笑顔だったので、うれしくなりました。良かった。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
日曜のシンポジウムは、日本音韻論学会30年の思い出と自分の研究史を半々で話すように、と言われていて、まあ僕は思い出だけでもいいかなと考えていました。ところが前日の懇親会で、初対面の大学院生の人が、僕の論文が入っている本(高い)を買って読んだので楽しみにしています、と言うではありませんか。こりゃあ申し訳ない、と思い直して、研究についても話しました。終わった後、大学院生さんたちと話をしたら、みんな笑顔だったので、うれしくなりました。良かった。