2026/05/17

30年の歩み

ポスト @ 21:26:58 | 学会

 日本音韻論学会の30周年記念シンポジウムで「日本音韻論学会との歩み」というトークをしました。いや、僕自身はたいした歩みでないのですが。お世話になって、ともかくここまで続けてこられました。皆様にお礼申し上げます。
 ところで、ホテルがとんでもなく高かったのは、近くで B なんとかのライブがあったためとわかりました。チェックアウトの時にファンの人が大勢。(あんたらのせいで・・。)