前へ 次へ
学会で東京外国語大学に。懇親会後の武蔵境で中央線快速が遅れて激混み。すし詰めのまま発車しないので、慣れない僕は脱落して、端っこの車両へ移動。それでも動かず、総武線に乗り換えてやっと吉祥寺に。札幌から朝出て、活動して夜中にホテルは厳しすぎました。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
学会で東京外国語大学に。懇親会後の武蔵境で中央線快速が遅れて激混み。すし詰めのまま発車しないので、慣れない僕は脱落して、端っこの車両へ移動。それでも動かず、総武線に乗り換えてやっと吉祥寺に。札幌から朝出て、活動して夜中にホテルは厳しすぎました。