前へ 次へ
9月のコンサートに備えてギターも練習。ところが、左手の人差し指と中指がヘバーデン結節で痛くなってしまいました。これは困った。ウクレレなら少し楽だけれど、音が小さいし。下手ながら歌うこと、ピアノを弾くことはできます。でも困った。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
9月のコンサートに備えてギターも練習。ところが、左手の人差し指と中指がヘバーデン結節で痛くなってしまいました。これは困った。ウクレレなら少し楽だけれど、音が小さいし。下手ながら歌うこと、ピアノを弾くことはできます。でも困った。