前へ 次へ
隔週で続けているズーム研究会。共同研究者の YK さんにもお願いして、今日から参加してもらいました。話をする時にお互いに分かっていた方がいいですから。1時間だけなので、それほど負担にならないのでは、と思っています。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
隔週で続けているズーム研究会。共同研究者の YK さんにもお願いして、今日から参加してもらいました。話をする時にお互いに分かっていた方がいいですから。1時間だけなので、それほど負担にならないのでは、と思っています。