前へ 次へ
花粉が嫌だし、やることも多いので、連休からほとんど家にいます。気づいたのですが、それも居間で、食卓、仕事机、室内散歩用マットの三点をぐるぐるしているだけ。ずうっとこの小さな三角ゾーンの中にいる。これはひどい。こんな人いないんじゃないかしら。食べて、働いて、足踏み体操して、の繰り返しです。ううむ。窓が大きくて景色が良く見えるのが救い。
詳細検索
↑高校生のみなさん、ぜひどうぞ。
花粉が嫌だし、やることも多いので、連休からほとんど家にいます。気づいたのですが、それも居間で、食卓、仕事机、室内散歩用マットの三点をぐるぐるしているだけ。ずうっとこの小さな三角ゾーンの中にいる。これはひどい。こんな人いないんじゃないかしら。食べて、働いて、足踏み体操して、の繰り返しです。ううむ。窓が大きくて景色が良く見えるのが救い。