2026/05/10

三角ゾーン

ポスト @ 21:00:38 | 日常

 花粉が嫌だし、やることも多いので、連休からほとんど家にいます。気づいたのですが、それも居間で、食卓、仕事机、室内散歩用マットの三点をぐるぐるしているだけ。ずうっとこの小さな三角ゾーンの中にいる。これはひどい。こんな人いないんじゃないかしら。食べて、働いて、足踏み体操して、の繰り返しです。ううむ。窓が大きくて景色が良く見えるのが救い。